ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

夕べの海辺

陽が落ちる時間も早くなりつつ

陽が落ちる場所も変わりつつ

ここは何度来ても変わらない

f:id:yodapero:20211026222454j:plain

波の音が愛わからず心地よく

ゆっくり沈んでいく夕日を眺め

f:id:yodapero:20211026222541j:plain

今日も無事生きたなって感じになる。。

f:id:yodapero:20211026222650j:plain

いつも時間に追われるこのご時世。。

f:id:yodapero:20211026222734j:plain

こうやってのんびり過ごすことを大事にしていたい。

今日の夕日はお裾分けしたいぐらい綺麗だったので

大事な人に送って見ました

f:id:yodapero:20211026222807j:plain

喜んでくれて良かったな

f:id:yodapero:20211026222838j:plain

写真ってお裾分けできるからいいですよね。

あぁ〜ほんと夕べの海辺は春夏秋冬飽きない。