ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

冬装備(バイク)

いろいろと調べて今年のバイクの冬装備はこれになりました。

下はワークマンで買ったプロテクターが入れれるあったかいやつ。。

プロテクターは別で買ってるやつを入れて使えば

ばっちり使えました♪

f:id:yodapero:20211025220246j:plain

あと上はコミネのジャケットになりました。

プロテクター入ってるしあったかいし

言うことなし。。

f:id:yodapero:20211025220310j:plain

さぁ〜これで初の冬バイクライフ楽しもうと思います。。

 

しかし、初めて行ったワークマン。。

機能性といい、値段といいすごいですね。

サイクルジャージも売ってたし、

レインウエアもスゲェーモリモリ性能で

上下せっとでこれでいいのかって値段でしたし

素晴らしいですね。

 

ワークマン=ドカタ系と思ってましたが

全く違ってました。。

 

すごいお店です。。

 

また行きたいですね。