ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

ようやく1000突破

六月下旬から乗ってる我が愛車。。

ようやく1000K突破ってことで

母店へと里帰り。。

 

久しぶりに来た訪れる場所。。

ここから公道デビューが始まり

すっごく怖く、

ずっとやべーーー。。

車線変更こえぇー。。

エンストするなよ〜〜とか

思ってた当時が懐かしくもおかしくも思える。。

f:id:yodapero:20211019152841j:plain

無事に初期点検とオイル交換も無事に終わりました。

また重い荷物を載せてこれからのくそ寒いであろう

秋と冬のツーリングを楽しみたい。

サイドパニアケースとか付けたいところだが・・・

駐車スペースの関係上今はまだない。。

フォグランプもいいよなぁ〜とか思ったりする。。

とりあえずは、これからの時期の寒さ対策が優先ではある。。

 

ワークマンってのもありだが、運転に自信があるわけでもないし

とりあえず、プロテクター入りの防寒服を揃えよう。。

 

高速デビューもして見たい気もするけど、まだこえぇ〜からいいかな笑

 

安全運転を心がけ、これからも走っていこう。。