ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

なんってない夜

夜の月がそろそろピークになる時期

うっすら雲に隠れた月が幻想的で

ひんやりする闇を照らして少し明るい夜。。

 

f:id:yodapero:20211019153044j:plain

小説を読んで、話の中で出てきたハラスご飯を食べたくなり

せっせと作る。。

本来、イクラものけるっぽいけど、あんまり好きじゃないので(笑)

こうやってシャケを食べるのも美味しいもので

秋を感じるご飯。。

f:id:yodapero:20211019152921j:plain

あとは、寒くなると食べたくなるおでん。

大根が主役であるかのようにたっぷり入れて

これから数日楽しめそう。。

f:id:yodapero:20211019153007j:plain

寒くなると味がちょい濃いものとあったかいものがおいしく感じますね。。

そろそろ部屋の扇風機を片付けないといけない時期だな

今年もお世話になりました。