ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

急に寒くなった今日

急にいつもより冷え込んだ本日。。

住んでる九州でも19度とちょっと肌寒い感じです。

稚内では初冠雪が観測されたみたいで気温が一桁。。。

北と南じゃやはり大分違いを感じます。

この時期に雪を感じるってどんな感じなんだろうと

それを体験して見たいなぁって思うのはよそ者の考えなんでしょうね。

 

f:id:yodapero:20211017105506j:plain

さて、たまにはパン屋さんに寄って出勤してきたんですが

やっぱりパン屋さんはいいですね。

入ってすぐに香ばしいパンの香り、

そしていろいろと種類多めで見てて楽しいですし

選ぶ楽しさがありますよね

個人的にはハードパンが大好きなので

一品はハードなパンを買うのが恒例です。

f:id:yodapero:20211017105526j:plain

コーヒーとともに秋の風を感じながら食べて、

本日も一日頑張ろう♪