ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

寒気戻ってきた〜〜

ここ最近、暖かい日が続いておりましたが

本日はうぅ〜〜〜〜〜って感じで寒気が戻ってきてます。

 

早朝は雪が降ってましたが、今は晴天。。

冷たい風に当たりながら、買い出し。。

ゆっくりですが春の食材も出てきてます。

本日のランチは何にしようかぁ〜って考えながら出勤してました。。

 

そういえば、マクアケ

www.makuake.com

嬉しいことにたくさんの方に応援してもらえており、

目標を大幅に超える声援をいただいております。

しっかり届けられるように生産していきます。

 

こんな時期だからめちゃくちゃ嬉しいです。

 

さて、今夜から明日の朝方まで雪が降るみたいです。

気温変化が激しいので体調管理しっかりしていきましょう。。

 

三月に楽しみにしてた陶磁器フェアがなんと・・・・

 

今年は「延期になりました」

 

九月。。。どうか開催されますように。。