ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

12月になりました。。

今年もあと1ヶ月切りました。

毎年思うんですが、本当に振り返るとあっと言う間です。

1日1日は長い感じするんですがね。

 

気温もぐっと寒くなり晩秋から初冬に移り変わってきてます。

あったかいものが欲しくなる時期、鍋とかスープとか本当に体にしみますね。

 

先日仕事終わりに雨の中撮影をしてきました。

f:id:yodapero:20191203110515j:plain

路面に溜まった水たまりに映るイルミネーション。。

人も少なく撮影としてはやりやすかったです。

忙しい中の唯一の楽しみの撮影時間。。

疲れてるはずだけど、この時は元気になります笑

 

 

星空も撮りたいのですが、なかなか天候と都合があってくれない。。

 

今年の冬は楽しみたいなぁ。。