ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

毎日使うもの。

f:id:yodapero:20190321015157j:plain


今日は待ちに待った陶磁器フェア

 

仕事柄大好きな噐。

毎年楽しみにしてるイベントであり、素敵な出会いがある♪

最近は、岡山県備前焼がブームであり、すっごくかっこいい。

それと長年大事に使うと色がどんどん変わっていき、なんか育ててる感じで大好き

今年は、去年から狙ってた。おちょこを買いに行ってきました。

他にも、花瓶を二つと抹茶用の器。

会場では、西日本の窯元が色々集合されてて、みてて飽きないし、

器を使って、盛り付けなど考えてるとテンション上がりますね

それにあっとゆう間に時間が過ぎていく笑

 

毎日使うもの。

どうせ、使うなら好きな器で食べたり、飲んだりしたい。

本当に、窯元さんには感謝です。

素敵な器に出会えてよかった♪