ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

ふっと、一息。。。

まだまだ、仕事の仕込みに追われてる日々。

けど、今日は一息つける時間。。

f:id:yodapero:20190319155719j:plain

晴れた昼間。久しぶりに外の公園でご飯。。

ここの公園は、昔からよく通ってる場所だけど、

この時間に、ベンチで昼ごはんを食べるのって久しぶりで新鮮。。

やっぱり外はいいですね。

風もあたり、青空、のどかでゆったりできる。

まだ、桜は蕾ながら、もうすぐ開花しそう。

なんか自然の中でこうやってできるのってやっぱり好き。

桜咲いたら、写真撮ったり、アンパン片手に豆乳飲みながら花見したい(笑)

そういえば、スーパーでこんなもの発見しました。

やっぱり季節のものっていいですね。

f:id:yodapero:20190319160411j:plain

桜の葉で包まれてるお萩。。

この香りとあんこと餅が大好き。

何も考えず、体と舌で季節を感じれる時間。。

幸せでした。

さぁ〜頑張ろう