ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

ランチバック完成。。

これから暖かい日が増えるので

ちょっと外でお弁当を持って

ベンチなどに座って

のんびり食べたい気分が

増えるだろうから

ランチバック作成してました。

 

f:id:yodapero:20210321002333j:plain

気分はプラモデル作りとかしてる感じ。。

f:id:yodapero:20210321003010j:plain

日々、時間あるときに進め、(あれ・・・底が縦長・・・笑)

f:id:yodapero:20210321003936j:plain

手縫いなので時間はかかったが (横に来るはずの縫い目を真ん中に修正)

f:id:yodapero:20210321004134j:plain

ようやく完成。

 

買えばいいんだろうけど、やっぱり自分で作成した物を持ち歩きたくて

簡単なので作ってました。。

やっぱり物作りは楽しい物で、創作力沸きますね。

次何作ろうかなぁ〜とか

ミシンやっぱり欲しいわぁ〜とかね

いや〜楽しかった。。

f:id:yodapero:20210321085138j:plain

 

お弁当詰めて、バックに入れて

のんびり桜を見ながら外で楽しもう。。

f:id:yodapero:20210321085218j:plain