ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

何度見ても。。

旅が終わり、また前の生活に戻りつつある今。。

夜の街を歩けば、季節を教えてくれるイルミネーションが輝き出してる。。

もう1ヶ月もすればクリスマスなんだなと感じさせられる。。

こんな時期まで旅をしてたんだなぁって思うとちょっと笑えてくる。。

 

さて、久しぶりにいつもの山へとバイクを走らせ

月が出てない今、星空を拝みにきてみた。

旅中にいろんな所で星空を見てきたが

何度見ても飽きない。。

街のイルミネーションの光も好きだけど

やっぱりこっちの方が好きだな

本格的に寒くなる前に見えてよかった。。


天気が良いと今なら素敵な宇宙からの贈り物が見えるのでおすすめです。。