ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

海辺で夕日を楽しむ

f:id:yodapero:20200818102845j:plain

夕方、涼しくなり海辺で撮影と夕日をみたくて自転車にまたがり行ってきました。

 

ゆっくり夕日を見る時間は、いつもながら贅沢な時間であり

色々と忘れられる時でもある。

 

f:id:yodapero:20200818103734j:plain

 

f:id:yodapero:20200818103917j:plain


ここの浜辺は人が少なくてゆったりするのにちょうどよく大好きな場所の一つです。

f:id:yodapero:20200818104241j:plain

夕日に照らされる砂、こうやってみるとキラキラしてめっちゃ綺麗ですよね。

f:id:yodapero:20200818104437j:plain

人が少ないので、所々にこうやって植物が芽を出してます。

たまには、こうやって視点を下げて物を見るってのも新しい世界が見えて楽しい物です

f:id:yodapero:20200818104911j:plain

海辺には色々と落ちていて、撮影練習には楽しい場所の一つ。

f:id:yodapero:20200818105156j:plain

f:id:yodapero:20200818105500j:plain

夕日が沈む一時間あっと言う間。。

けど、その一時間のためにわざわざここにくる価値はある。。

秘密の場所です。

f:id:yodapero:20200818110253j:plain

昼間に作ってた焼きドーナツとマフィンを頬張りながら、ゆっくり写真を見直しました。。