ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

またきたよ。。山登り

梅雨明けの休みの日、ようやく行ってきました。

山登り。。

ここは去年もきたけど、再度訪れたくてようやくこれた。

f:id:yodapero:20200803234522j:plain

真夏日なのにやまのなかに入るとひんやり気持ち良い。

f:id:yodapero:20200803234955j:plain

こうやって見ると植物の生命力ってすごいですよね。神秘的なツル。。

人がいなくなった世界になったら植物がビルとか飲み込むんだろうなぁ

f:id:yodapero:20200803235446j:plain

f:id:yodapero:20200803235929j:plain

神秘的な空間。。何だかジブリに出てきそうな場所。。

f:id:yodapero:20200803234234j:plain

そして山頂♪

ここから見る景色は最高。。

下に鳥が飛んでる姿を見るって何だか不思議な気分。

去年も思ったんだけど、ここから見る星空ってどんな感じなんだろうなぁ。

この景色に星空がば〜〜〜んってある姿を思うと撮ってみたいですね。

だけど、流石による登るのは危険すぎるのでやめときます。。

 

風が心地よく、岩の上で少し仮眠したりしてるとめちゃくちゃ気持ちよかった。

また、時間が取れたら来たいなぁ♪

f:id:yodapero:20200803234334j:plain