ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

プレート

お祝いごとで頼まれるプレート

この時期になると退職、昇進、卒業、卒園などなど

と要望が多くなる。。

ってことで今シーズンはクレープを手紙っぽくしてやってみてます。

f:id:yodapero:20220305193629j:plain

中にはチョコテリーヌ、クランブル、生クリーム、いちごのピュレを入れております。

 

そういえば、ここ近年手紙とか描くことないよなぁ〜。。

年賀状も描かないし、

シーリングスタンプとかで止めた手紙とか結構憧れあります。。

税金関係の書類の封筒送ってくる時シーリングスタンプとかでなんか開けるのワクワクするような感じだったらなんか良いなぁって思ったりしますね笑(税金の無駄遣いになりますが・

 

さて、自然界から春っぽい風のお便りがたまに送られてきます。

あぁ〜なんかワクワクしますね。

冬から春に徐々に開放的になる感じ好きだなぁ

それと植物も徐々に芽が出てきて存在感を出し始めてきますし。

早く、桜見ながらあんぱん食べたいなぁ笑

 

 

そんなこんなで春っぽい感じのプレートもやってま〜す。

 

昨日YOU TUBEで面白い動画見つけたんですが

「世界からのサプライズ動画」

こんな活動してるんだぁってなんか笑わせてもらいました。

お金の支援になるし、こっちもにっこりできるし

素敵な活動だと思ってます。