ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

あらたな知識。。

暖かくルンルン気分で歩いて出勤。。

途中で本を購入してきました。。

ソーイング大全

 

前々からやってた小物作り。。

よく考えると学生時代で家庭科で習ったことしか知識がないなぁって思って

新たな知識を得るため、今後の作品作るため

購入してきました。

f:id:yodapero:20220308104616j:plain

色々ある中、内容と表紙が好みで決めました。

若干、表紙が好みで買ったと言っても良いぐらいです。

ジャケ買い。笑

 

パラパラと覗いてみたんですが、やっぱりこんな生地にはこれぐらいの太さと糸が良いとか

強靭な縫い方などなど、新たな知識が学べそう。。

 

オルソン恵子さんはYOUTUBE活動もしてるみたいだし

映像も見ながら楽しめそうです。

 

やっぱり、いつだって興味があり新しいことを学ぶって楽しい。。