ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

隙間時間。。

早朝六時前に起きて、ゆっくり動き出し、ここ最近は二日に一度のペースでランニング。

おかげで、ランニング後から出勤時間の間がスっごくあいてまして、

のんびり朝食とりつつ、ブログを呟き

それでも余るので、

英語のお勉強をやってみようと思っております。

 

旅とかしてると、外人さんにあったりと多いわけで

ちょっとしたコミニケーションを取れたらいいなぁって思いつつ

あとは、コロナ 前だと普段あるいてると外人さんからたまーーーに

道案内を聞かれる時があるからそんなときに役に立てればいいなぁって

思い。。

隙間時間にちょっとやってみようって思ってます。

とりあえず、喋るってことを意識しながら取り組みしてみようと。。

 

何事もちょっとでも楽しく続けていくことが大事なんで

のんびりやっていけたらいいなぁ。

 

朝ランした日は、朝っぱらから無性に頭がスッキリするのでそこに落とし込めば

覚えれるんじゃないのかなって感じです。

 

ちょっとした挑戦してると人間ってポジティブになれますね。

学生の頃は、勉強したくなかったけど

大人になると勉強をしたくなるのはなぜなんだろう。。

 

勉強の面白さを見出せなかったからなんだろうね。

知らないことを知るって大人になって面白くなってきた。

旅も知らない所に行ってそこの景色とかスーパーに行ってそこの食を見ると

面白いもんね。。

f:id:yodapero:20210220085815j:plain

 

のんびりやっていきましょう〜〜〜。。