ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

視野が広い場所が好き

f:id:yodapero:20210222082320j:plain

ギューギューっとしたところが昔から大っ嫌いな自分。。

田舎生まれなのか、やっぱり視野が広い場所ってなんだか落ち着きます。

エレベーターとか、あのちょっとした時間ですが、あの圧迫感苦手。

なのでいつも階段かエスカレーター。。

 

ここはいつも走ってるところの折り返しの場所ですが、

一気に視野が広がってなんか開放感いっぱいになってお気に入りの場所。

海辺も山頂も高いところも開放感あって大好き。。

ギューっとした場所ってなんか気持ちもギューってされるしね。

 

そういえば、梅が咲いてるこの頃。。

最近、あったかい日も多くなってきたし

春が近くに迫ってるんだろうな。

桜餅食べたいなぁ