ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

コスモス畑

f:id:yodapero:20201020225552j:plain

コスモス畑での撮影へ行ってきました。

f:id:yodapero:20201020225827j:plain

初めてくる場所で、地元の方々が植えて育ててるみたいで

無料で色とりどりのコスモスと出会えるスポットでした。

f:id:yodapero:20201020230257j:plain

満開に近い感じで、秋晴れと一緒に十分楽しめ

f:id:yodapero:20201020230423j:plain

撮影してる方もいっぱいいましたね。

f:id:yodapero:20201020230553j:plain

f:id:yodapero:20201020230626j:plain

f:id:yodapero:20201020230659j:plain

f:id:yodapero:20201020230802j:plain

家族で楽しんだり、

f:id:yodapero:20201020230914j:plain

f:id:yodapero:20201020230956j:plain

f:id:yodapero:20201020231301j:plain

カップルや夫婦で楽しまれたり
デイサービスグループ
の方々もたくさんいて、

コスモスを楽しまれてとても素敵なところでした。

f:id:yodapero:20201020231207j:plain

ここのコスモス畑はお持ち帰りできるみたいでハサミも用意されており

摘んで帰られる方もたくさんおられ、家でも楽しめるっていいですよね

f:id:yodapero:20201020231417j:plain

こうやって、花束をもつ女性って年齢関係なくなんだかほっくりします。

 

今回もじっくり撮影楽しませてもらいました。