ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

お写歩

久しぶりに早朝お写歩。。

祝日の朝だから人通りも少なく

のんびりと気になってた場所で

カメラと遊んできました。

f:id:yodapero:20210223080954j:plain

f:id:yodapero:20210223081321j:plain

ピンクが綺麗で春っぽい。。

季節の変わり目って気持ちがわくわくしますね。

 

そういえば、昨日の夕方に窓から月がまだ白っぽい感じを見てたんですが

小学生の頃、いつもそれが地球だと思ってたんですよね(笑)

なんでだろうと思ってたら、

ドラゴンボールとかのアニメの影響かなぁって。。

 

だから地球(月)を見ながらあそこがアメリカかぁ〜とか思たりして

ならアメリカからもこっちをそんな風に見えてるんだなぁとか

なぜ落ちてこないんだろうとか

めちゃくちゃ考えてた頃がありました(笑)

 

あぁ〜久しぶりに星空撮りにいきたいこの頃です。