ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

ロマンを求めて。。

ようやく、次の旅の準備のスタート。。

男のロマン。。

バイクの免許取得のために通い始めました。。

 

ずっとYOU TUBEでバイクの旅動画を見たり、

自転車旅でバイクの旅人と話したりして、

中型バイクに憧れてまして

ようやくスタート。。

 

高校時代に取得した車の免許以来の教習所。。

時期だけに学生の方が多く

予約が多く週一みたいな感じなんで

気長にとっていこうと思ってます。

夏には間に合えばいいなぁ。。

f:id:yodapero:20210224234320j:plain

男のバイクの旅。。

風来の旅人。。

何歳になってもロマンを求めていきたいですね。

f:id:yodapero:20210224234507j:plain

夕方、自転車で走ってたら可愛い猫がいたのでパシャリ。