ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

オレンジからの青黒い空間の時間が好き

生活もがらっりと変わって、曜日感覚、日にちがわからなくなってます(笑

 

いつの間にか、ゴールデンウィークに突入してるんですね。

通年ならこの時期は忙しい時期ですが、残念ですね。

 

さて、この前久しぶりに雲がないあんまりなくて夕陽が見れるみたいだったので

久しぶりに仕事の帰り道に、寄り道をして夕陽を眺めてきました。

 

 

f:id:yodapero:20200427134301j:plain

ここは、初めて行く場所で工業地域で人通りも少なく、釣り人が所々いる感じで

なんだか静かでレトロ感ある場所でした。

 

夕陽をゆっくり眺めてる時間は大好きで、本当にリラックスできます。

夕陽を見てると思うこと、沈むスピードが意外と早いってこと。。

普段、気にしないけど、見てみるとわかる。。

 

f:id:yodapero:20200427141048j:plain


あと、海に浮かぶ、夕陽の線がゆらゆら揺れてとてもロマンチックな時間(笑

 

夕陽が沈んで空が青暗くなっていく時、

切ない感じがするけど、

普段見ない空の色で美しく心が落ち着く。。

 

街灯が少しづつついていき

少しキラキラした空間に変わる。

 

そして、今日は何を食べようかなぁって考えながら

帰宅する。。

 

最高に癒しの時間だったなぁ。