ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

コンビニの冷凍たこ焼きが美味しい。

先日の夜、仕事帰りによったコンビニ。

 

普段、冷凍食品コーナー見ないんだけど、

小腹が空いててふっとのぞいてみると、

冷凍のたこ焼き発見。。

たまには、食べたいなぁって思って買ってみると、

f:id:yodapero:20200125110339j:plain

おぉ〜〜って驚く美味しさだったので紹介します。

冷凍食品って進化してますね。

 

f:id:yodapero:20200125110402j:plain

中身はこんな感じで6個でソースと鰹節が付いてます

500w4分半でアツアツがたべれます。

f:id:yodapero:20200125110420j:plain

たこ焼きって普段食べないし、お祭りとかで買うと500えんが相場ぐらい。

これは218円(税込み)六個。。

 

名前に負けず、とろ〜りしてます。

美味しい。コンビニのデザートもですが、冷凍食品もすごいなぁって感心しますね。

 

 

久しぶりにタコパやりたいなぁ〜。。

ハフハフして食べるこの時期のたこ焼き、みんなで囲んで食べるたこ焼きには負けますがね(笑)