ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

お題「おうち時間」

f:id:yodapero:20200421133347j:plain

お題「#おうち時間

 

経済的には色々大変な時だけど、

こうやって家にいる時間が長い時期はなかなかないもので

整理できてないカメラの写真を編集したりしてます。

 

勉強も兼ねて、パソコンとにらめっこ。。

f:id:yodapero:20200421133317j:plain

少し音楽を流しながら、

f:id:yodapero:20200421133018j:plain

写真と向き合える貴重な時になってます。

f:id:yodapero:20200421133118j:plain

YOUTUBEを活用して勉強したり、今まで知らなかったことや

しれてなかなか面白い。。

 

f:id:yodapero:20200421132936j:plain

終息したら、勉強したのを活かして撮影とかいっぱいしたいなぁ。。

フィルター越しの撮影もいいけど、

やっぱりしっかり自分の目でも楽しめたらいいなぁ