ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

この時期に新しいことをやってみよう

コロナで自粛ムードが続いてます。

家でゴロゴロするのもいいですが、

この時期に新しいことをやってみるのもいいかもですよ。

 

自分の場合はカメラの勉強をしたりしてたりするんですが

料理をしてないなら料理をしたり、

本を読んでみたり、

筋トレをしたり、

絵を描いたり、

語学を勉強したり、

前々からやってみようってことにチャレンジできる時期ですよね。

 

この時期をきっかけにスタートしたら

今後、今の自分に感謝するかもしれませんよ。

 

時間がないとか言ってる方

今がチャンス。。

 

一緒に新しいことにチャレンジしましょーー。。

 

今は便利なネットがありますし、調べると色々あります。

筋トレとかYOUTUBEで動画あげてくれてる方がいますし

色々活用しましょう。。

 

そして、習慣化したら面白い今後が待ってるかもです

 

あの時の自分の判断に「ナイス」って言えたらいいですね