ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

自粛中。こんな時はパンを焼こう

今日は天気がとても良くて、外で撮影したい気持ちでしたが、

我慢、我慢。。

 

家でながら作業を♪

田舎パンを発酵させながら

ベランダで植物撮影したり、

f:id:yodapero:20200406233007j:plain

家事をしたり過ごしてました。

 

元気に育ってくれてる植物たち。

天気がいい日は少し日に近いところに出してやって

日光浴をさせてやってます。

可愛いやつです。

 

パン作りは、発酵に時間がかかるのでこんな時だからこそやってみるのもいいですね

f:id:yodapero:20200406233043j:plain

f:id:yodapero:20200406233111j:plain

見ての通り、少し焼き過ぎましたが(笑)

けど、香ばしくておいしい。。

 

あと、最近ハマってる数字のパズル

f:id:yodapero:20200406233203j:plain

これ単純なんだけど面白い。

ちょうど良い時間で一問解けるし、少しずつ進めてます。

 

こんな感じで家で楽しんでます。

コロナ治まったら、

いっぱい外で撮影しよう。。

やりたいリスト作ってみるのも面白そうですね。