ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

気持ち良い朝

今日も気持ち良い天気に恵まれてます。

f:id:yodapero:20191113110015j:plain

紅葉も少しづつ進み、この秋雲とのコラボレーションが気持ちを穏やかにしてくれます。

ふっと空を見上げるだけでリフレッシュできる。

気持ちを持ち上げてくれる。

本当にみじかに幸せってあるって思います。

昔は物を買ったりして、ストレスとか解消してたけど、

歳をかせ寝るにつれ、物よりこういった自然的なみじかにあるもので

ストレス解消できるようになったみたいです。

 

f:id:yodapero:20191113110848j:plain

夏に買った植物も、だいぶ多く葉をつけてきてくれてます。

果たして、どこまで成長してくれるのか。

たまに写真を撮って、成長ぶりを見返すのも楽しいだろうなぁ