ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

好きなものを長く使いたい。

好きなもので囲まれたいって気持ちありますよね。

自分もそうです

その空間にいるだけで気持ちがほっとする

食事する器、コップ、日記帳、ペン、など

自分がよく使うものは自分が気に入ってるものを使ってます。

長く使えて、お気に入りもものを買うようにしてます

 

今日は、家に帰ってきてゆったりする時に使う道具の一つを簡単に紹介します。

f:id:yodapero:20190910094548j:plain

無印に行くとよく霧状なものが出てるアロマディフューザーです

あれこれ6年ぐらい愛用してるもので、

ライトも二段階調整可能

タイマーもついてる

シンプルでコンパクト

って的な感じです。

よく使う、オイルはペパーミント

スッキリとして、夏場とか使ってます。

 

あとはジャスミンブレンドとイランイランです。

気分によって使ってますが圧倒的にペパーミントです。

 

秋の夜長に読書の空間に使ってみるもいいですし

ストレッチ中とかでも使ってみるのもいいですよ。

最新版はよくわかりませんが、よく使ってる物の紹介でした。

 

これですね。

 

アロマを使って日々のストレスを癒してみるのもいいですよ。