ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

ふみふみ

仕事終わって足疲れてるなぁとか

走り終わって疲れてるなぁとか

歩きつかなたなぁっとか

足が疲れたなぁって思ったらよくやってる

 

竹踏板。

 

よく、100均に売ってるプラスチックのやつを使ってます

 

足つぼを刺激するイメージより、足の裏まで筋肉があるからそれをほぐしてる感じでふみふみしてる。。

 

これからの時期、足冷える人これふみふみしてると

足ポカポカになるからいいですよ。

 

これふみふみして、湯たんぽ入れて布団に入るともう最強です。

あくまで自分が住んでる場所(九州)ではですね(笑)

 

気軽にふみふみ。。