ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

うまい棒(たこ焼き)レビュー

なんかちょっとした時に食べたい時に買うお菓子

 

安くて、量がちょうど良い感じ。

 

うまい棒。。

f:id:yodapero:20190908111227j:plain

味の種類も豊富で色々楽しめる。。

 

その中で一番好きな味。。

 

『たこ焼き」

 

味もだけど、食感が良くて好き

 

f:id:yodapero:20190908112229j:plain

この一番先と一番後ろが固くてガリってして

味が濃ゆく美味しい。

 

一口噛むと幸せを感じれて

最後も幸せを感じられる。

 

10円でこのクオリティーはやっぱりいいなぁって思う。

 

けどね、たこ焼きも二種類あって

先端と最後が固くないバージョンもあって

この時はあぁ〜ってなる(笑)

 

食べたことない人は一度お試しあれ。