ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

今週のお題

今週のお題「夏を振り返る」

 

今年の夏は、失うものもあったが新たにチャレンジできた夏だった。

 

今まで当たり前だと思ってたことが当たり前ではなくなったし、

悔しい思いとムカつく思い、

そして何もできなかった自分。。

本当に人生色々あるんだと思った。

 

しかし、そのおかげで旅にも出れたし、ブログ、動画編集など

新たに挑戦できる機会を作ることもできた。

自分から何を発信できるのか?

動画編集なども色々調べて

なんとか一本できた時の達成感味わうことができた

生活のリズムも変わったし、

令和初の夏は、

自分の中では、

分岐点だったんだろうなぁ。

 

www.youtube.com