ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

実験中。。体改造中

みなさん知ってるだろうか?

「沼」って料理を・・・・・

 

最近、YOUTUBEのおすすめでマッスルグリルさんの動画が出てきまして

面白く拝見してたら、出てきた沼。。。

 

検索すると出てくると思うので気になった方は、検索してみるといいですよ。

 

栄養バランスを考えられた。減量食。。

簡単で腹持ちがよくて、美味しいみたいな

まぁ〜見た目が・・・・・ですが(笑)

ちょうど、筋トレもしてるし、やってみようってことで

自分なりにアレンジをして(10合炊きないし、カレー風味にすると釜の匂いきになるし)

食べております。

 

ただいま実験中です

 

どうなるかなぁ〜。。楽しみ〜。。

 

そういえば、自分が住んでる場所は緊急事態宣言解除されてますが

まだまだ、安心できないので5月いっぱいはテイクアウトだけの営業になってます

 

これからどんな風に生活が変わるんだろうなぁって

思ってるんですが、

ウイルスがなくなることはないと思ってるのでうまく付き合えたらなぁって思ってます

 

世の中いろんなウイルスいるしね。