ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

懐かしい自転車写真

フェイスブックを見てると懐かしい写真発見しました。

旅で九州から青森まで行った時に使った自転車

f:id:yodapero:20200516225654p:plain

自転車の旅一回目はマウンテンバイクで九州を回ったんで

2回目は九州から最北端まで行きたくて

普通じゃ面白くないから、ママチャリにしたんです。。

 

まぁ〜この選択のおかげで随分とキツイ旅ですっごく思い出に残ることや

これからの人生のネタ話を作ることもできたんですよね。

 

しかし、さすがの辛さと津軽海峡をみた時満足感に浸り、この旅では北海道を見ることができず終わったんです。。

 

そんな思い出の自転車写真。。

 

そのあと、チャンスが巡ってきて、無事に北海道を旅することができて

流石にママチャリではなく

もっと旅しやすい自転車で無事、最北端まで地図でいくことができました。

 

f:id:yodapero:20200516232130j:plain

これは2年前の写真です。

 

ちなみにこの時は、北海道の地震を体験することになるも、無事完走することが

できてまた人生のネタもできました。

 

普段じゃ体験できない、昆布漁を手伝わせてもらえたおかげで

日高昆布をみると嬉しくなりますね。。

f:id:yodapero:20200521161050j:plain

 

自転車ってやっぱり好きだなぁ