ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

病院通い。。

9月から久しぶりの病院通いをしてます。

病院って昔からあんまり行かない自分ですが、

あまりの激痛で、耳の穴がガンガンして

それが二日続いて、仕事にも支障が出てきたので

病院に飛び込みました。。

 

 

そう、親知らずの虫歯の影響です。。

 

ぱっぱっと治療をして、すぐに痛みがなくなりました。

 

 

親知らずだけ治療しようと思ったのですが

どうせなら、全てやってしまおうと思って

それから毎週通ってます。

 

病院って行くことないので

新鮮で

歯が健康に戻る様子を感じれて

先生も、親切に工程を説明したり写真を見せてくれたりと

安心して

毎週楽しみに通ってる自分がいます。

 

体のメンテナンスって大事ですね。