ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

思い出のコンビニおにぎり

昨日、久しぶりにコンビニのおにぎりコーナーを見てたら

懐かしいおにぎりに出会いました。。

f:id:yodapero:20201010075047j:plain

とりごもくおにぎり。。

 

高校以来久しぶりに見たなぁ〜って思って思わず買ってしまいました。

 

このおにぎりは中学から高校と部活の試合の時に必ず買ってたもの一つで

食べた時、久しぶりに試合の時の感覚になりました。

 

のりと鳥五目の風味が大好きで、試合前に食べるのか後に食べるのか迷ってた当時(笑)

 

f:id:yodapero:20201010075732j:plain

ちなみにこちらも思い出の味と一番好きなコンビニおにぎりです。

似たような商品はよくありますが、

ご飯にたっぷりなブラックペッパーが入ってるセブンのこのおにぎりが

一番いいですね。

 

こちらも試合の時に買ってた一つになります。

 

こうやって思い出の味に久しぶりに触れてみるのっていいですよね。。

たまに食べて当時を思い出す。。好きな行為です。