ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

初玄米ご飯

おにぎり屋さんで見つけた。玄米おにぎり。

よく思うと食べたことないなぁって思って、

朝食用で買ってみました。

f:id:yodapero:20200209102332j:plain

見た目もコロンっとして可愛い。

海苔、しらすと里芋です。

 

玄米っていったら体に良さそうな感じ(先入観)(笑

 

いざ実食。。

 

プチプチ食感があり、よく噛むことが必要で、

満腹中枢刺激ものです。

玄米だけだと(ん。。。)って感じですが、

海苔と一緒だと美味しい。

 

結果

精米されたお米の方が美味しい気がする。

玄米と精米のブレンドならもっと美味しく食べれそうですね。

f:id:yodapero:20200209102315j:plain

空を見上げると好きな感じだったのでパシャリ。

こんな時、ウキウキしますね。