ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

友人との食事

久しぶりに友人が広島から来てたので

仕事終わりに一緒に食事してきました。。

 

昔は、よく会ってたけど、今は時間もだし場所もだし

なかなか会うことがなかったので

久しぶりに会って話すのは楽しかったです。

 

ゆっくり食事を楽しみながらあっという間の一時間半。

体感ではもっと長く話してた気がするので本当に充実してたんだなって感じがします。

 

 

人生とは別れと出会いの連続だとよく言われますが、

仲良くなった人とは、別れがとことん寂しくなるように、

親しく付き合って、会える時に会う。

そして、その一瞬の今を楽しむこと

 

会えて良かった。。ありがとう。。