ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

久しぶりに蚤の市へ。。

f:id:yodapero:20201006122027j:plain

 

3月と6月とコロナ の影響で中止になり

ずっと開催されるのを楽しみにしていた

蚤の市がようやく一日だけ開催されました。。

 

店の数は少ない感じになってましたが、やっぱりイベントがあるっていいですよね。

今回はお目当ての籠とは出会えませんでしたが、

ドライフラワーと箒に出会えたので良かったです。

 

f:id:yodapero:20201006123442j:plain

話が変わりますが

自分が住んでる九州でもついに日没が六時をきる時間になりました。。

静岡では五時半前に

釧路では五時前に沈むみたいですね。

同じ日本でもこんなに違うので面白い。。

秋からの夜長なにをして楽しもうかなぁ。。

f:id:yodapero:20201006124618j:plain