ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

飲んでも飲まれるな

なぜ、そこまで飲む必要があるのか?

そこまで自分の限界を超えて飲もうとするのか?

 

そのあとの処理がとても大変なことはわからないのか?

 

本当にお酒を飲むとき、飲みすぎないで欲しい。。

 

看病する人も大変だし、その嘔吐したあとの処理も大変。。

 

本人は、気持ち悪くフラフラと帰るだけだし、

 

まじなんなん?って感じがする。

 

もっと気持ちよく飲んで帰ってくれればいいのにね。。

 

本当に迷惑でしかない。

 

飲んでも飲まれるな。。

 

お酒ともっときれいに付き合って欲しいものです。。

 

っとちょっとむかついたので描いてみました。。

 

本当に吐くまでのむ意味がわからない。。

 

売り上げになるけど、そのあとの処理をしないといけないなら

いらないな。。