ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

24時間どう使うか。。

人にはあたらえれた1日の時間は一緒。。

24時間。

どう使うかって大事である。

仕事で同じ場所で12時間、やっぱり地獄だなぁって思う。

 

思考回路もそうだけど、

気持ちも、体力も低下していく

 

それなら、少し安い給料で時間を作り、勉強時間を作り、

ビジネスにつなげる努力した方が良いな。

 

縛られるほど、行動できる時間がなくなる

やっぱり危険だなぁ。

 

お金を稼ぐ=我慢、苦しい

よりも

お金を稼ぐ=楽しい、

後者を強く気持ちを保てる環境をどんどん作っていくしかないなぁって思う