ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

サイクリング日和。。

ここ最近、脚がなんとシンスプリントになってしまい。。

1kも走れない状態が続いてまして、とりあえず安静と足首の周りの筋肉の柔軟性を戻すために

ランニングをやめてます。。

けど、やっぱり体を動かしたくて

久しぶりにサイクリングに行ってきました。

このアプリを最近して、試したかったって事もあるんですがね。

 

 

 

www.relive.cc

動画見れるのかな?

距離は短めですが、だいぶ獲得標高が高くなって

自分が求めてるゆるポタとは違って前半はだいぶきつかった。。

f:id:yodapero:20200622174322j:plain

 

日陰もいっぱいあり走りやすかったですがうねうねしたカーブを33個果てし無く、

精神的にやられ、そして脚が削られ、最後は少し歩くはめに(笑)

f:id:yodapero:20200622174629j:plain


峠を越えてようやく楽しみにしてたご飯。。

ずっと沼を食べてるので、普通のお米を食べるのが久しぶりでとても美味しく豆腐料理なのでとてもヘルシーで美味しくいただきました。

f:id:yodapero:20200622174911j:plain

お米の上にある豆腐が紫蘇が入って初めての味で美味しかった。。

f:id:yodapero:20200622175434j:plain

テラス席だとこんな風景を見ながら食べれる。。

山の上の豆腐屋さんでした。

f:id:yodapero:20200622180346j:plain

ご飯を食べて、元気を取り戻して走ってるとダムに遭遇。。

f:id:yodapero:20200622181233j:plain

そして、涼しげな川と遭遇。

こうやって知らない道を走ってると色々出会えて楽しいですね。

後半は下りが多くとても爽快で良いサイクリングができた。

今度はどこに行こうかなぁ〜