ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

桜を見下ろす時期

仕事以外でうちにずっといると流石に生活リズムが狂ってきます。

うちの店も色々話し合いの結果休業することになり、

いつまでかはまだ目星が立ってない状態です。

 

けれど、新しい商品(テイクアウト)を予約だけ受け付けておりまして

仕事場には行ってます。

f:id:yodapero:20200413134446j:plain

職場の窓から見える桜も、もう見下ろす時期になりました。

ここまで楽しませてくれる桜にありがとうって言いたい。

(掃除大変ですがね。。。(笑))

こんな時こそ、思うのは普段がどんだけ特別だってことですね。

 

そういえば、近くのコンビニではコロナ対策で

レジに透明なビニールで上から垂らして簡単な壁みたいなのができてました。

不特定多数の人と接するから仕方ないですね。

 

うちにいる時間もあって、

f:id:yodapero:20200413134537j:plain

チーズテリーヌ

f:id:yodapero:20200413134512j:plain

パンケーキなど

作ってます♪

 

うぅ。。体を早く思いっきり動かしたい。。

筋トレはしてるものの

やはり、物足りない。。