ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

たまにはこんな夜もいいですね。

久しぶりに少し酔いながら書いてます。

 

前々から気になってたお酒。

レモン堂

普段全く飲まない者ですが、

たまに飲んでみたいなぁって思う時があるわけで

本日はそんな日でした。

 

 

f:id:yodapero:20200404223700j:plain

色々調べてみると、四種類ほどありまして

はちみつレモン(アルコール3%)

定番レモン(アルコール5%)

塩レモン(アルコール7%)

鬼レモン(アルコール9%)

があるみたいです。

 

とりあえず、定番レモンを購入

普段、買わないからレジで20歳過ぎてるか確かめるボタンのやつなんか緊張します(笑)

 

おつまみは

f:id:yodapero:20200404224438j:plain

ミミガーです。

 

飲みやすく、レモンの酸味もしっかりありおいしい。。

 

けどやっぱり弱いなぁすぐ真っ赤か。。

 

明日に残らないように。。

 

たまにはこうやって味わうのもいいですね。

大人の時間を味わえました。

 

しかし、やっぱり毎日は飲めないですね。

毎日飲める方の体がすごいです。