ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

贈り物。。

前々から、いろいろと相談に乗ってもらったりお世話になってる県外の友人に

自分がお店で作ってるチーズテリーヌを送ってみました。

なんだかんだ、こんな機会もないし、

いつか恩返しをしたいと思ってたので

家族でゆっくり堪能してほしいな。。

 

f:id:yodapero:20210203203726j:plain

そして、コロナ 明けには旅に出る時にまた会えたらいいなぁって思ったここ最近です。

 

なんだかんだ贈り物っていいですね。

ありがとうって思いと感謝を込めてようやくできました。

こんな時期だからこそ、会えない友人にありがとうって伝えたいですね。

 

f:id:yodapero:20210208105854j:plain

まだ早朝はひんやりしますが、気持ちがいいランニングできました。

さぁ〜今日は定休日なので、カメラ小僧になるか笑