ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

たまには修理2

仕事用のズボン。。

ずっと履いて洗ってをくりかえすおかげで布がすり減って穴があく。。

買えばいいんだけど、これぐらいの穴だと当て布して縫えばまだまだ使える

YOU TUBEでいろんな縫い方を参考に色々試してるおかげで

こんなふうになっております(笑)

 

f:id:yodapero:20210905110018j:plain

まるでとなりのトトロに出てくる男の子のズボンみたい(笑)

 

新しく購入するのもいいけど、なんだかんだ修理して使っていくのが好き。

もう〜どうにもならんとかなると買い換えるだろうけどね。

 

さて、この文章を書いてたら嬉しい情報が。。

 

パラリンピック 女子マラソンT12で道下さんがなんと金メダル♪

自分が走ってる場所でたまに練習してるの見かけるのでなんだか親近感湧いて嬉しいです。。