ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

晴れる日は洗濯が楽しい

連日、晴れる日が続いてますね。

 

f:id:yodapero:20200815093647j:plain

汗ばむ季節、洗濯する日も多くなり

洗濯機が大忙しに働いてくれてます。

 

晴れた日の洗濯をするのってなんかウキウキしますよね。

 

早く乾いてくれるし、綺麗になった洋服や、寝具など後のことを考えると

なんだかうれしくなります。

 

今日は、最近覚えた洗濯機の予約機能を使って(もう10年使ってる洗濯機なのに)

寝起きに干せるように洗濯をしてました。

 

窓を開けて外に出ると太陽がピカーーーっと

 

さぁ〜あとは頼んだ。。

 

今日もよく乾いてくれそうです。