ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

夏本番。

今週のお題「夏休み」

ジメジメと暑い日が続いてるこの頃。。

休みの日でも昼間は外に出たくない感じの温度。。

けどせっかくの休みだから何かしたいってことで、

涼しい夜に、ちょっと自転車で走って真っ暗闇の中でしか見れないものを見てきまいた

 

f:id:yodapero:20190730203057j:plain

天体観測

月も新月に近づいてるおかげで綺麗な星空と出会えました。

f:id:yodapero:20190730203500j:plain

波の音と満天の星空。

本当に贅沢な時間で

防波堤に寝そべって上を見てると流れ星も5、6個見れました。

 

あえて普段寝てる時間に活動してみると思いがけない光景をみることができました

夏休み、天体観測おすすめです。