ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

これは危険だ。。メリットだけどデメリット

雨が降るの日が続く中、

仕事前だとか休憩中だとかで、

読書がどんどん進むここ最近。。

 

電子書籍で、アマゾンプライムに入ってると無料で読める本を読んでると

面白く、ハマってしまって次を読みたくて(次の巻は有料)

ポチッと。。。まんまと罠にはまる訳で

 

そのぽっちともすぐ買えるようになってるので便利なのだが

そこが魔ですよね。。。。

 

ついつい読み終わったらポッチと(笑)

ポッチっと(笑)

 

罠にはまってます(笑)

 

まぁ〜、そこはいつも通り家計簿に記入するのでいくら使ったかすぐにわかるので

いいのですが、危険だぁ〜〜〜。。。

 

メリットだけど、デメリットでもある。

見方を変えると逆転してしまう。。

面白い経験できてます。

 

しかし、「山と食欲と私」って漫画面白いなぁ。。