ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

どうでもいいんですが・・

最近、夜な夜な近代歴史の動画を見て、

歴史について学んでるんですが、

ずっとこの顔誰かに似てるよなぁ・・・

どっかで見たことあるんだよなぁっと

東條英機さんを見てて思ってたんですよ。。

 

毎日誰だっけなぁ〜って考えてたら・・

さっきようやく出てきたところで。。

 

孤独のグルメの作家さん

久住昌之さん

孤独のグルメをみてる時もずっと違和感あったと思ってたら

ようやく一致。。

 

あぁ〜スッキリ。。

 

どうでもいいことですが、なんとなく似てるよねって共感してくれると

面白いなぁって思って描いてみたところです。

 

画像載せればいいのですが、やり方わからず。。

調べてみてください。

きっと共感できると思います。

 

うん、本当にどうでもいいですがね(笑)