ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

日々探求

最近のブームは、バイク屋さん廻り。。

バイク本体も何ですが、ヘルメットやグローブ、服などみたくて

仕事終わったらちょっと覗きに行っております。。

 

あとね、ズーーーーっとYOU TUBEでバイク動画とかみてる。。

 

本当に全く興味なかった世界だったけど、

いざ免許取ると興味ってかいろいろみてしまいますね。

 

用語もカウル、ABSとかいつの間にか覚えてたり(笑)

面白い。

 

けどね、スピード出したいとかカーブを攻めたいとか全くなく

取り合いずのんびり遠くに行けたらなぁ〜って感じです。

 

いや〜しかし、バイク用品って結構しますねぇ〜。。

これはカスタム沼とか入るとヤバイですね。。

自転車もですが沼です(笑)

 

まぁ〜とりあえず、ヘルメット決めないとなぁ。。

事故とか考えるとフルフェイス何ですが

視野とか軽さを考えるとジェットなんですよね。。。

試しにヘルメットかぶらせてもらったりしてるんですが

なかなか決まらず。。

 

日々悩む。。

 

けど、早く乗っていろいろ行きたいなぁ