ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

12月だけど12月じゃない気分。。

12月ももうすぐ中旬。。

12月って言ったら飲食店は地獄のように忙しい日々なんですが、

コロナ のおかげさまで。。。全然。。

 

仕事してると年末感がなくなります。。

 

早く収まる事を祈るばかりですね。

 

久しぶりに撮影に行ってきました。

f:id:yodapero:20201213235052j:plain

ここはいつもならイルミネーションがキラキラ光ってるんですが今回は中止になってました。

f:id:yodapero:20201213235318j:plain

おかげでタワーが目立っててとても綺麗でした。

寒かったですが、楽しんで撮影できました。

f:id:yodapero:20201213235547j:plain

今夜は、あったかい物食べたいなぁ。